"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ユキムラ『落ちぶれ紳士に愛の唄』

 ユキムラのコミクスは結構買っていなかったのだなあ、と。

 菓子職人×デパートづとめ。
 デパートで催事担当したいリーマンが、なんか年下でマイペースな菓子職人になりたい青年と出会ってなんか惹かれるんですがパリに行くとかゆうので勝手に傷ついて傷つけてさよなら、数年後に新進のパティシエになってた青年にスイーツフェアに出てくださいとお願いするのです。
 ユキムラっぽい、現代が舞台なのになんだかふわふわファンタジックなふんいき、な気がしました。リーマンのエゴとか、再開後の傷ついたパティシエの対応とか、いたいたしくってよいです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1625

with Ajax Amazon