"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

CJMichalski『ゴチソウサマ』

 表題作は、金髪のちょうイケメンパイロットこぶつき×家政夫青年。フリーターだった青年はこぶ少年を公園で餌付けしてしまったのが縁で家政夫に。
 あと、女に不自由しないイケメンがよそのクラスのオタクメガネとったら美少年、にひとめぼれ、漫画読んでお近づきになろうと頑張る話とか。
 双子の姉の結婚のために、姉彼の兄に監禁される話とか。

 設定はイロモノだけど面白げなのに、なんかプロットが雑で面白くない…。絵もそう気合い充分って感じではないし、すごいやっつけ感がある。絵はともかくとしても、もうちょっと丁寧にお話つくってほしいなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1569

with Ajax Amazon