"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ねこ田米蔵『オトナ経験値』

 風邪をひいてしまいまして。

 購入しておいてこういうことを言うのもなんですが、意外に好みだった。

 ちょう美形なのに最初につきあった子がひどくて以来不能の高校生。チビで生意気な後輩に触られたら反応してしまい、好きだとかいわれて身体先行でおつきあい。
 受けはそれは恋愛なのか…?チビサド後輩は面白いキャラだが、ほんとに受けがすきなのか…?ちょっとわかりづらい。そんな感じであんましきちんと恋してはいない感じながら、展開とかキャラがいいので面白かった。続きが読みたい。

 淫乱尻軽受けに惚れて内心振り回され気味な坊主メガネは美人で結局サドでいいが、受けがそんなんなのに天然だし攻めに惚れてるらしいので、なんかあんまりでちょっとやな感じだ。

 しかし、失敗したなあ…小冊子つきの初回限定版、買っておけばよかった…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1563

with Ajax Amazon