"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

三島一彦『パパ★アイラブユー 』

 ところであたしは三島一彦と志野夏穂をずっと混同していたことについ最近気づいた。

 放蕩兄貴が蒸発、その息子二人を仕方なく家に置いてたら情がうつるリーマン、冷たそうで意外に優しいおじさんに惚れてしまう兄、とにかくかわゆい弟。
 この作家はとにかく年齢差の年下攻めなのはいいのだが、問題なのはデッサンがいまいちなことよりも、オヤジ受けなのに作者はオヤジ受け萌えなのだろうに、オヤジがオヤジに見えないことだと思う。
 併録の予備校の先生×オヤジ生徒とか。ぜんぜんオヤジに見えないからストーリー展開がおかしい感じだったし…。
 それも表題作も内容は悪くないというか、ひたむき年下攻めはまじめでいい子だし、オヤジ受けもいい奴なんだけれど。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1555

with Ajax Amazon