"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

いつきまこと『両想い始めました。』

 会社の外まではただらけなのです。いったいどういうことでしょう。

 修行中の恋のキューピッドに出会った大学の先輩後輩、な表題作とか。
 感情を出すのが苦手なピアニスト同級生とか、ひみつのカードから出てきたお助け妖精と大学院生とか、社長と凡人青年の変態的なおつきあい(ノリが桜井しゅしゅしゅっぽかった)とか。
 長めの作品では、上記ピアニストのとかちょっといい感じの作品もあった。ギャグがあまり合わない気もした。

---
 初めて読む作家の、それも新人さんの本をいきなり二冊も買った自分はばかです。
 と思っていたら、今日もまた気づかずに初読作家の本をいっきに二冊買っていた…ばかばか!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1538

with Ajax Amazon