"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

寿たらこ『GARDEN』

 BLではないが、人間を喰らう天使のお話「ガーデン」、平行世界横断愛の「クロックダウン」、キリストの血をめぐる「ドグラマグラ」と、寿たらこのSFが一冊になってまとまって、愛蔵版的なおもむきでございます。
 表紙がデッサン微妙なので、ちょっと残念です…

 三作をつなぐ小さなお話が書き下ろされていたが、…大混乱(笑。ひとつひとつのお話がムズカシイのに、全部一緒の地平で理解しろというのは酷です。単純に、それぞれのお話の後日談として考えればいいのかもしれないけど。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1534

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 寿たらこ『GARDEN』:

» GARDEN (ゼロコミックスデラックス) from ◆小耳書房◆
ぐわ、重い。この厚さ、読んでるだけで震えがくる。群青校舎くらいありますかね。 いや、重量よりもズシっとくる内容の濃さで震えるんですかね。とにかく大満足な... [詳しくはこちら]

with Ajax Amazon