"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

柚摩サトル『桃色・パンティノン伝説』

 買うのはずかしかったわりには、あんまり面白くなかった…。

 表題作は家訓でパンツをはかない主義の級友にラブ。設定だけ、という感じで、いくら短編にしても愛が足りない。
 搾乳機セールスマン×酪農家とか、剣道部のツンデレ悪魔受けな先輩とか、生きるのに倦んだ攻めとよろず屋が犬ごっことか、天然同級生にラブとか。

 表題作も含めてそんなに突飛でもないのに、無理矢理奇抜漫画家として売り出そうとしてるような印象。設定だけで奇抜さを出すにはもっとエグい奇抜さが必要だろうし、漫画自体は結構地味。けど地道に面白いわけでもないので、全体的にいまいちな印象だった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1526

with Ajax Amazon