"二次/いろいろ"のアーカイブへ


[ 二次/いろいろ ]

銀魂/土方十四郎

 ムダヅモなき改革がどこにも売ってないお…。
 休暇中に書いた絵です。せっかく新しいインテュオス買ったのに、休暇中にはこれ一枚しか書けなかった…。あと線画が途中のが一枚だけ…。

 最近の少年漫画には、というか最近の漫画では珍しく、普通に人気キャラなのに(?)あたしの萌えツボにジャストフィット。もうすごくわかりやすくあたしが好きそうなキャラで、すんごく大好きですv

 常に瞳孔が開いてて不機嫌そうで、かっこいいくせにマヨラーで全然モテなくって、沖田に超絶嫌われてて、銀さんと小学生男子みたいにはりあったり、妖刀にとりつかれてオタクキャラになっちゃったり、修業時代は長髪だったりと、とにかくおいしすぎる。キャラたちまくりでぱっつぁんの立場とかってどうだろうという感じ。

 しかし、あれですな。カコイイキャラで大好きですが、書きにくい上に花がないというか、華やかにするにはもっと技術が必要ですな…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1525

with Ajax Amazon