"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

『アフタヌーン』8月号

 忙しくて買うのわすれてました。
 ヴィンランドサガの表紙がめちゃくちゃカッコイイ!

B001B0W1OG月刊 アフタヌーン 2008年 08月号 [雑誌]
講談社 2008-06-25

by G-Tools

 あべどんどんでかくなりそう。山田太郎みたいになったらどうなるんだろう…同人界が。
 モモカンによる阿部三橋の交流計画もはじまって、今後がちょう楽しみです!いっしょに朝ごはんの準備して、どう成長していくんだろう。

 キャッチャーの予備は花井か!やっぱり!
 阿部三橋の交流も楽しみだけど、実は花井と三橋の交流もちょうたのしみです。
 …いや、ハナミハとかそういうことではなくて!!!
 前から書いてきたように、花井と三橋の独特な間隔あいた関係はとっても面白いし、この関係って二人ともにプラスにはたらいていく気がするので、楽しみなのです。今でも「投手があのめんどくささで」とかゆってる花井は、三橋をかまうことでいろいろ成長できてるし、一方の三橋もなぜか花井には恐れつつからんできてるし、それにいちばん受けてほしい阿部がいない間仕方なく仲良しの田島とくんでる感がありありな中で、第三の捕手に投げることは絶対成長につながるだろうし。

 そんで、阿部がいちばんな三橋に嫉妬(いやべつにタジミハじゃなくて!プレイヤーとして!)して、新人戦は「オレとがんばんだぞ!」とかゆってる田島もよいです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1465

コメントを投稿

with Ajax Amazon