"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

円陣闇丸『Voice or Noise』3

 猫がしゃべるし(笑、すごくすきなお話なんだけど、大学生編は引き伸ばしにかかっているような気がしてしまう。
 たぶんそのせいもあって、成澤が何を考えているのかよくわからない。振一郎にべたべたしたかと思えばそっけないし…試したりしてずるいのはやはり成澤だと読者的にも思うと思うのだが…。
 あと新キャラの黒そうな実は美形アテウマも、いまいち。奇をてらいすぎというか、これも引き延ばしのためのキャラにしか思えないというか。
 振一郎は大人になってきて、絵ヅラ的にはよいCPになってきたが。
 成澤は成澤成昭だからナルナルだったのか…今まで知らなかった…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1456

with Ajax Amazon