"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

門地かおり『告白の言葉のない国』

 ひさびさにブックオフに行ったので絶版本をこうた。

 表題作は、うーん、砂漠のキャラバンのご主人さまとわけあって仲良い奴隷と、わけあってその奴隷をゆずりうける男とか。なんかCPが不明瞭で、わかりづらかった。ほかの作品も話がわかりづらかったり、CP未満というかメインCPがわからなかったりして、しかしだからといって話やキャラにそれを乗り越える訴求力があるようにも感じなくて、いまひとつという印象だった。
 しかし昔の漫画っぽい雰囲気が好きだ。

 『言葉ノ魔術』もいっしょに買ったのだが、これは…!にぶいあたしにもさすがにわかったぞ!!三井×小暮ですね?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1441

with Ajax Amazon