"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

京山あつき『見えない星』

 かこよくて野球のうまい先輩と、顔が怖くて怒ってると誤解されちゃう後輩。先輩は、どうみてもゼンゼンかわいくない後輩、が、なぜかかわいくて色っぽくて仕方なく、後輩がとまどいつつ覚悟きめて捧げます、とかゆったら、先輩はいやそこまでマジになっても…とか心の中で思いつつ、だった『聞こえない声』の続編。

 前巻では冬だったのでゼンゼン野球してなかったのだけれど、こんどは夏なので、わりと野球をしているのでなんだか逆に違和感があった(笑
 先輩があんましマジじゃなさそうだったのでどうなることかと思ったけれど、なんかまじめで後輩スキスキだし、悟ったような顔になってた、気がした(笑
 しかし、大学編もやるんだー。どうなるんだろう?なんというか、あんましそんな先まで見据えてるCPと思ってなかった(作者のレベルでも、登場人物のレベルでも)ので、ちょっと意外というか、どうなるのか想像がつかないというか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1402

with Ajax Amazon