"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

はしだ由花里『カブキ~蒼の章』

 最終巻近辺を雑誌でチラ見して、興ざめてましたその2。

 景矢の前世での話露見は、お話としては面白いけど、やはりBLとしては微妙だ…。
 しかしそれはともかく、どうもこのシリーズはやはり景矢の愛情が隠されすぎで見えづらかったのがいまいちだった気がする。しかしそれは光之介が攻めとしても(前世)受けとしても(現世)ヘタレすぎて、景矢がどこにほれたのかがわからんせいでもあるし、そんな光之介さまもキャラてきにいまひとつでもあったし。全般的になんとなく面白いけど物足りなさも残ったシリーズだった気がする。
 しかし最後の未来の大人景矢と大人光之介はやはりいいなあ…このCPの話が読みたい…。

 ところでこの作者のBLはもっと読みたいのだけれど、今はどこかで描いてらっしゃるのだろうか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1397

with Ajax Amazon