"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

加東セツコ『トロンプルイユの指先』

 おお。おおー。なかなかにいい感じ。

 初コミクスらしいのだけれど、なかなかおもしろかった。変態攻めとか無神経攻めとか、クロエ好みなダメ攻めがいっぱいでよろしい。
 大学のクラともの変態攻めとかよかったけど、周囲の友人たちがふたりをごくふつうに受け入れてる雰囲気がなんだかよかった。
 表題作は年下無神経攻め×紳士服売り場の店員さん。カバー下のおまけはさらに無神経でおもしろかった。

 絵がいまいち二次元的でちょっと平板な気もするのだけれど、わりあいきれいだし、色気もあっていい。 

 ところでトロンプルイユってだまし絵のことなんですね。しかしそうとわかっても、なぜこのタイトルなのかはいまいちよくわからない。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1395

with Ajax Amazon