"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高久尚子『17才の密かな欲情』

 小冊子が入ってるので裏表紙の梗概が確認できず、ちょっと迷ったのだが読んでみた。

 教師×高校生、なのだが、教師のほうから手をだしていっぱいいっぱいで精神的に17才なのは攻めでした、というのはなんだか意外でもあり斬新でもあり、しかし個人的にこれは無理…。エチカ的に。しかしまあルールとか超越するぞ、ジョジョーっ!ってのは、恋愛物語には必要な要素だろうし、ほかにもそういう作品はあるし、だから個人的にダメなだけ、だと思う。
 一方の高校生は結構たんたんとしつつかわいげあって、よいかと。

 あとなんか、この作家にしてはエロ多めな印象だったのだが…気のせいかも。
 まああたしはそう感じたので、小冊子は、もうちょっと日常的な話が読みたかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1384

with Ajax Amazon