"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

『恋愛改造のススメ』

 短編集。
 表題作は大学生、ひげ面長髪のもっさい男といっしょに発表することになったら仲良くなって、かっこよく改造してみたらすごくかっこよかったのでした。
 園児視点の保父さん×保父さんとか、妙に不幸な高校生とか。

 全体にそれほど目新しいところはないけれど、萌えツボもお話のツボもおさえてくれてる感じで、おもしろく読んだ。
 大学の映研仲間で、自分のファンだと言って告白してきたちょうきれいな相手が、どうも遠慮がちなのでこっちもちゃんと好きなんだと気づいてほしい、とか思っておかしな手段に走る話とか、おいおいと思いつつかわいいかんじでよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1383

with Ajax Amazon