"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ホームラン・拳『ぼくとアクマと魔法のことば』

 ホームラン拳は絵がとってもかわゆくてきれいで好きなんだけど、いまだにお話については面白いのか面白くないのかよくわからない作家なのだが、これはとっても面白く絵も勿論かわゆくって、とってもあたし好みだった。

 メガネ中学生とその使い魔がCP未満でちょうカワイイ(笑
 兄×猫またもいい。猫が年上美人だし。
 ていうか、依頼人の高校生とお犬様の話はつづきが読みたい。しあわせになってほしいー。
 あ、というわけで、あやかし系事件解決ものなんですが、お話も毎回面白いし、キャラがみんなかわゆくってとってもよかったです。
 併録の、鬼と鬼退治のこどもの話もすんごくよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1353

with Ajax Amazon