"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

橘ケイコ『27時に恋をささやいて』

 表題作は広告代理店のイケメン先輩×メガネ後輩。
 お酒弱かったメガネ後輩に迷惑をかけられてムラムラしたのでキスしてみた先輩。メガネ後輩が仕事はきりきり、下請けにきっついのでなんかキャラよくわからん。
 で、その続編がいやに絵が違うな…と思ったら二年以上間があいていた。
 他はデザイン系の設定とかバーテン×大学生とか。

 それぞれにそこそこで、あんまり印象に残ったところはないかも。タイトルがいまいちだと思うのだが、なんかこうこなれてないというか慣れてない感じというか、で、内容もそんな印象。でもいじわるメガネリーマン×今時な後輩は、ちょっとちぐはぐなCPで面白かった。あと絵がいまいちかな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1319

with Ajax Amazon