"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

立野真琴『ミューズの学園で逢おう』1

 芸能科のある進学校。

 一話完結だったのがちょっと残念。物足りない話が多い。
 一話目の、売れっ子アイドル×ちょっと天然奨学生という超王道CPの話を、もっと引き伸ばしてほしかった…。
 二話目のモデル×モデルは、視点人物が自己卑下しててちょっとしんどいし、正直いまいち。
 三話目の数学教師×元神童作曲家はそこそこ面白かったけど、クライマックスの数式が…ちょっと、何と言うか…何とも言えない感じ…(笑
 しかし後書きにあったように、恥ずかしいと思わずに書こうという作者の意気込みは買いたい感じです(笑

 あとは別の読みきりで、これは雑誌で読んでた。ちょっと痛い…面白くなくはないけど。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1272

with Ajax Amazon