"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

高尾滋『ゴールデン・デイズ』7

 つくづく自分はだめ人間だと思うのですが…。
 仁はやっぱり光也じゃなくって慶光が好きなんだね…多分。
 ちょっとがっかりだ…(笑

 いや、違う、そういう意味じゃあなくて!

 主人公である光也には、タイムスリップした先で、すごく大事な相手が出来たらいいなあと思って読んでるからですよ。
 いや、慶光とはべつに、すごく大事な友達として、光也は仁にとって大事な相手にはなるんだろうけど。物語的にはそれはとっても面白いと思うんだけどね。
 というか、次の最終巻を見てからじゃないと、あれこれ言えないけどね。

 しかしとりあえず、ゴールデンデイズは『てるてる』よりもというか、高尾さんの作品の中でいまんとこ一番好きかもしれない。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1239

with Ajax Amazon