"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

水無月さらら『オレたち以外は入室不可! 』

 年下イケメンリーマン×年上メガネリーマン。
 後輩につれて行かれた合コンで、後輩の友人のイケメンと意気投合して一緒に住むことになってた。

 特になにもない日常生活がえんえん続いてて、緩急もないというかむしろ筋はどこ?何がメイン?という感じで、ちょっと読みづらかった。
 あと、この作者の作品では前から思ってたのだが、なんか若者の話し言葉がちょっと古い感じ。
 まあそんなわけである意味薄いなーと思ったのだが、後書きを読むと百合カップルってことらしく、言われて見ればこのイチャイチャぶりはそんな感じもするなあ、と思ってまあそれならそれでいいかも、という気がした(笑

 あ、あと、「可愛い異星人の生殺与奪のゲーム」には笑った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1185

with Ajax Amazon