"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

京山あつき『キスミーテニスボーイ』

 なんかすごくいそがしい!

 表紙のさわやかさに反してか、やはりまた変なキャラが出てきた。

 テニス少年たち→プロ、日本人×オーストラリア人。
 テニス留学してたときに受けにちょっとからかわれたことを何年も覚えてて、高校生になった攻めはジュニアの大会で再会した受けに公衆の面前でキス。その後もストーカーというか奇行によるつきまといがつづき、試合で勝ったらキスさせてくれとかなんとか言って勝ったり負けたり、もう早く先に進もうよとか受けが思い始めた頃から攻めはずっと勝てなくて双方数年にわたりおあずけみたいな。

 とても面白かった。この作者はちょっとヘンなマンガ好きにはたまらない作品が多いと思う。
 攻めがちょっとキモイのだがこの作者らしいキャラでいいと思う。受けはキラキラ王子オーラ丸出しで、次第に攻めにほだされてくというか、結構最初のあたりからほだされてるのがかわいい。絵がいつものとおりなので、受けがもっと外国人的な容貌だったらもっと面白かったかもとは思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1173

with Ajax Amazon