"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

嶋田尚未『誘惑しないで』

 唯一の肉親である母親に捨てられて、父であるらしいひとの家を訪ねたら、なんと十人の異母兄弟が!…という梗概に、それなんてシスプリwwとふきだしてしまい、ノリで購入。

 いや、この作者もいきつくとこまで行ってしまったか…とか思ったんですけどね。
 正確には、十人の異母兄弟「姉妹」でしたよ(笑
 で、一家をたばねるしっかりものの長男とライトなほのぼのラブがふつうに展開してて、まあ普通に面白かった。
 ちょっと絵が変わってきたかなという印象。線が少し細くなったかも。しかしこの表紙は、受けの足がどうなっているのやらわからず、見ているとなんだか不安になってくるようなデッサンだなあ…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1101

with Ajax Amazon