"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

一之瀬綾子『ゴーゴー僕たち』2

 これは買うのを忘れていて、一巻を何気なしに読み返したら続きが気になったので購入。

 相変わらずのちょっとアホな子がかわいがられる群像もので、雰囲気漫画なのだがそこが好きだ。
 部長は一巻ではもっと天然っぽかったのだが、ちょっと計算づくっぽくなってきてる。いやそういうキャラはそういうキャラで好きだけど、なんだか違和感。
 ナツイはもしかしてアツシのことがすきなのか?この二人のほうがいいなあ(笑
 なんか新キャラもいろいろ出てたというか、あのモブの人らがちゃんと出てきたことにちょっとびっくりした。
 そして、まだ以下続刊なことにちょっとびっくりした。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1100

with Ajax Amazon