"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

古街キッカ『さくらにあいたら』

 中学の時にゲイを自覚した高校生。美形のモテ男の友人が好きなのだが、彼は女の子をとっかえひっかえ。

 絵もうまいし、物語はありきたりではあるものの、展開も無理ないし、脇キャラの女の子とかもほどよく書かれてて、何より雰囲気がきれいげで巧いなと思った。ちょっと望月花梨を思い出す作風かも。
 しかしどうも、いろんなことがはっきり書かれてなくて、特に感情面がわかりづらい。特に、モテ男少年はどういう思いでああいうことになったのか、というのが全然わからず消化不良…。
 その辺りちょっと不満ではあるものの、総合的に巧いのでまあいいか、という感じ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1089

with Ajax Amazon