"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

紺色ルナ『手つなぎごっこ』

 かわゆかった幼馴染が高校生になってみれば超イケメンになってしまいまして、双子の相方(双子その2)と付き合い始めてしまいました。残った双子の一人(双子その1)は昔は三人で手をつないでなかよしさんだったのにーとかなんだかもんもんするものをかかえて云々。

 ファーストコミックスだそうですが…なんだか…絵もお話もあんまりうまくなかった。一冊内で成長も見られない…。
 上述のイケメン×双子その1は、イケメンがなぜ双子その2とつきあったのか全然わからない。
 双子その2は役者とくっつくのだが、こちらは中二病っぽさがちょっとキツい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1087

with Ajax Amazon