"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

水上蘭『檻の中の王子様』

 ショタっ子BLというかもはやポルノ。局部が北斗星というかもはやスカーレットニードルでも受けたんですか?ってくらい星だらけだったことが印象的でした。あとはネコミミとか液体とかみ○くらとか。
 こういう直球ポルノはBLではイレギュラーだがまあないわけではないし、アリだとも思うんだけど、流石にここまでくるんなら成人指定入れようよ、って思う。スカーレットニードルみたいな修正を入れる前にさ。

 内容は痛めの話(監禁奴隷化とかいじめられっこが複数にとか)が多かったけれど、つまんなくはなかった。
 絵もトレスか?と一瞬思ってしまったくらい(失礼)うまい構図(大抵そういう構図はイコールエロなのでトレスをうたがったのだが)とかあった。
 だがやはり内容的にも絵的にもこれは年齢制限してしかるべき一冊だと思ったよ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1083

with Ajax Amazon