"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

鳥人ヒロミ『彩おとこ』3

 というわけで、相変わらず次男×長男の絆と愛情がいかに深いか…ということでした。
 …もきー。
 これでこれから赤鬼×長男になってくのか?ほんとに?
 どうもこう次男とのエピソードが濃くなってしまうと、赤鬼とのこれまでのあれこれがとっても薄味に思えてきてしまって…。一体赤鬼と長男はこれからどんな手順をふんだら、次男と以上の特別な関係になれるというのか。うーん。
 黒鬼×次男のほうは、そのままいっちゃってください、って感じなのだけれど。
 あと、黒鬼赤鬼の話はよかった(笑。この二人本編でももっとからんでほしいというか、もっと黒→赤的だったらいいのになあ。
 …と、ここまで書いて気付いたが、わたしはどうも赤鬼少尉寄りで読んでるんだな。

 しかし長男次男の過去話の中で教会というモチーフが出てきたので、少尉がクリスチャンであるということが結構活きてくるのかな、とも思った。
 あとくちなしの一族は、手足が長い…ということで、柳田「山人」のイメージもあるのかなあ、と思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1060

with Ajax Amazon