"二次/いろいろ"のアーカイブへ


[ 二次/いろいろ ]

医龍/絵板ログその1

 ログを持ってきました。

 あ、やおいですんで、ひとつよろしくです。

2006/12/26 (Tue.) 00:15:02 スペリオール。

 つないだ手をこんどは離さない。
 その手の先には、その人が。

 霧島がどんどん美しくなっていきますね。
 この絵板は基本朝伊で萌ゆるためにはじめたのですが、…原作がどんどん霧朝、はてには霧伊にかたむいてきており、どうしよう、オラワクワクしてきたぞ、って感じでこまってしまいます。
 しかし、スペリオール読者の友人に医龍はどんどんヤオイ化してるね!と言ったら、どこが!?と言われてしまいました。どうみてもヤオイなのに!(すみません

2007/1/3 (Wed.) 21:01:44 霧伊!霧伊!霧伊!

 年末に冬コミで医龍二次創作をいろいろ拝見して、結論としてあたしやっぱり伊集院総受けなんだ…!と思いました。
 でもとりあえずしばらく、霧伊!

2007/1/8 (Mon.) 17:39:53  「外科結びかい?」

「どれどれ、おじさんがコツを教えてあげよう」

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1042

with Ajax Amazon