"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

やまねあやの『ファインダーの虜囚』

 ファインダー、だっ!

 ネイキッドトゥルースが本誌で半端に終わって、続きはコミックスで!と書かれていたので、それではクライマックスまで書下ろしかー大変だなー、にしては結構早く出たなー、と暢気に考えて読んでみたら、…香港篇連載分に書き下ろし20ページ程度、で、続きは次巻、ですか…まだ終わらないですか、そうですか…そうですよね…。

 まあいいんですけど、いやはや、なにしろフェイロン秋仁まんさいでよかったですよ。もう麻見よくね?とか思ってしまったわたしはとことん棘道でしょうか。書き下ろし部分冒頭の、クルーザーの中でチャイナ着てみょうにしどけなく座って秋仁に話しかけているフェイロンがすごくかわいいなあと思いました。

 ところでフェイロンって、チャイナ服着てるともうとんでもない美人で、スーツ着てるとクールビューティなんですが、なんだけれどもスーツの時って微妙にちょっとダサい気もして、そこがいいです(笑。スーツもカコイイけれども、チャイナ服だと破壊力数倍、というか。やまねあやのの絵が巧いのでしょう。

 番外編みたいのはどこかで読んでた。
 あと、後書きの絵がすごかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1041

with Ajax Amazon