"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高井戸あけみ『恋愛の神様に言え』

 高井戸あけみはBFCのあとは面白いのか面白いのかビミョウな話が多いけれど、今回は結構面白かった。

 水泳部×陸上部エース。隣のクラスだった攻めにひょんなきっかけでからまれはじめる受け。

 なんか妙に日常のこまごました出来事や地理やなんやの世界のふんいきとかがしっくりきてて、面白かったんだよね。受けの幼馴染のメガネ少年とだらだらな不良くさい彼氏とか、攻めの妹やネコなどの周囲も面白かった。
 あと、高井戸あけみの絵はあんまし巧くない気もするのだけれど、でも好きだ。顔の書き分けもできてないようで結構しっかりそのキャラになってる、気もする。
 脇CPもふくめて続きがあったらいいな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1038

with Ajax Amazon