"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高永ひなこ『アクマのひみつ』

 悪魔になっちゃった少年×丸メガネ神父様とか、元気な高校生→無駄の嫌いな(花を咲かせたりはしません)教生とか、高校の同級生メガネ→かわい子ちゃんの気の長い話とか。

 読んどいてこんなこと書くのもあれですが、この作家とはどうもやはり相性が悪い気がする。テンポが会わない上に、設定もキャラも半端というかグっとこないし、展開もあまり楽しめない…。しかし絵はやはりうまいと思う…ので、いつもふらふらと手に取ったり棚に戻したり、時にこうして買ってしまったりするのです。
 今回もそんな感じでした。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1017

with Ajax Amazon