"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

草間さかえ『肉食獣のテーブルマナー』

 草間さかえはこれで三冊目ですかね。なんだかもっと出てる気がしてた。

 マンションの部屋上下のリーマン×学生とか、学生の先輩×後輩とか、課のちがうリーマン同士とか。
 リーマン同士が一番好き。受けがカコイイ感じなのにオタっ子で。

 そんなこんなで、お話は以前よりも断然面白くなってきた気がするのだが、あの…もう、髪にベタとかトーンとか入れてくんないかしら、この作家…みんな髪の描き方が似てて、すべてのキャラがごっちゃになるんですが…(涙。しかも今回、双子までいるし(涙。メガネとかもいるのに、なんでこんなわかりづらいんだろう。

 しかし草間さかえって、世間(?)ではかなり評価が高い気がするのですが、個人的にはあんまりグっと来ない作家です。絵もお話も、悪くはないけど、という感じ。ううむ。でもカラー画はかなり好きです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1015

with Ajax Amazon