"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

角田緑『Open air』

 デイトレーダーが大学時代に憧れていた先輩経営の牧場に遊びに来たら、先輩の過労とか奥さんの出産とか大変な状況で手伝い始めたら居ついてしまいました。高校出たてくらいの先輩の甥っ子=養子がひどいツンデレです。

 ちょっと薄いけど普通にまとまったBLという感じで、普通に楽しめた。
 牧場とか農場のお話は結構ある気がしますがジャンルと呼ぶには希少かも。
 攻め=デイトレーダーは結構ふつーのゲイのお兄さんなんですが、先輩の息子が幼い頃の事故のせいで接触嫌悪症(あっ)でツンツンしてて、地主に狙われてたりするのですがだんだん攻めになついていくのがかわいい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/963

with Ajax Amazon