"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

松本いなき『なかよしわんこ』

 短編集でふつう攻め×筋肉系(?)受けが多かった。

 ガチムチ受けはあんまり好きじゃないかもしれない、と最近やっと気付いた。ていうか、なんかこれまでに読んだガチムチ受けって、みんな妙に反応が乙女なんですけど、それがガチムチ受け業界のデフォルトなの?多分あたしは、ガチムチ受けがニガテというか、ガチムチ乙女受けがニガテなんだよなあ。乙女にならないガチムチ受けなら、結構好きなんだけど…そういうのは内田かおるでごくまれに見かけたくらい。

 松本いなきは『春宵縄化粧』とか耽美でよかったのだが、こういうのはまるっと本意ではなかったんだろうなあ。
 あと、なんか絵も変わった感じ。松武とか松崎司の影響を感じるような…なんでみんな松ってつくの?家系なの?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/895

with Ajax Amazon