"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

不破慎理『EveryDay EveryNight』

 えっと先月読んだ。でもあんまり面白くなかった…。
 ハーフの双子。両親の離婚でアメリカで暮らしていた片割れ=攻めが来日、受けは好きとか言われても困るお。という。

 アメリカ育ちの攻めの方の片割れがヘタレで。いやヘタレは嫌いではないが、なんというか…子供っぽかったりいろいろしてあまり好きになれなかったような気がする。受けの学校の友達のほうがなんか普通でいい感じだったのに。

 しかしやはり不破慎理もあまりうまい絵だとは思わないのになぜか好き。桜城ややとかこの作家とか、(あたしにとっては)不思議作家だ。

 あっ。追記。文庫です、これ文庫。最近BLの文庫化多いよね。なぜか違和感がある…なぜだろう。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/892

with Ajax Amazon