"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

吹山りこ『すくすくオトコノコ』

 高校生、ちびたん←乙女系おかっぱ美少年、←双方にちょっかいかける軟派同級生。

 なんかよくわからんが、主人公ハーレム系だろうか…と思っていたら、そういうわけでもなかった。あらすじでは第三の男も主人公とどうこう、な印象だったんだけどなあ。むしろ第四の男と云々だし。看板にいつわりありだ。
 乙女はちびたんよりかなり背はおおきいし、すわ乙女攻めか、と思ったら違った。残念。
 ちびたんが意外とりりしいっぽいのはよかった。

 でもなんか、やはり微妙に予測とずれるし、萌えツボともずれんだよなあ。やはり吹山りこなんだなあと思った(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/879

with Ajax Amazon