"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

『アフタヌーン』三月号

 アニメは春開始らしー。しかしまだ枠決まってないのかな?何時台かなあ。
 あと、声優さん、ぜんぜんわからな…い…。三橋役、代永翼さんって、キモい演技うまい人だと、いいな…(笑。あんまりキャリアないひとなのかな…どっちにしろワクワク。

 本編、いきなり阿部にビビらされる三橋、からはじまったのは、象徴的ですな。
 ていうか、いきなり阿部父…!なんか、こんなオイさん居そう!(笑。しかしオイさんは三橋のこと知らないから、ガッツのある子、としか思ってなかったのか。そうかそうか。しかし、そのうち「三橋君家に連れて来いよ」展開がありそうだ!(笑

 美丞(美丞も辞書登録したよ)はなんかコワイよ~。西浦戦ではロカさんがらみで岳史がなんかやりそうだ。

 三橋家は三橋父がいっぱい出てきて面白かった。三橋父は群馬で働いているのだね!おじいさんのコネか?あたしは群馬出身(いちおう)なので、焼きまんじゅうに狂喜してる三橋がうれしかったよ(笑
 しかしつくづく三橋母はおおらかというか、大雑把というか(笑
 三橋父回想のギシギシ荘の写真がカワイイ…ガキ大将ハマちゃんカワイイなあ。三橋もハマちゃんと同じ顔で笑ってて、なんかいい。

 そして、阿部家!初阿部家だっ!
 阿部父、「お前はこの3点どう考えてんの?」言いそう!いかにも言いそう!(笑
 ていうか、「お前友達いないんじゃないの?」ちょwwwwwwwww、言っちゃったよ、阿部父!(笑。まあなんにせよ、阿部は遊びに行くヒマなどなかったと思われ。

 そして遂に西浦に取材が入った!しかしそんなことより、ハマちゃんがだんだん練習着になってきてるのが気になる!(笑
 アベミハランチデート阿部三橋は、ここんとこ描写が濃いけれど、まだ過渡期だね。阿部くんにとにかく嫌われたくない三橋と、そんな三橋の状態を不満はない、としか把握できない阿部。うう、すれ違い!しかしあとで気付いたのだが、サブタイトルが「ゆるやかな変化」だった。やはり五回戦で何かあるかな、この二人にも。でも試合中に関係改善って、難しいというか、非現実的な展開になってしまいそうで…でもおお振りなら、大丈夫かなあという気もする。

 花井の双子の妹がカワイ~。栄口のお姉ちゃんもカワイ~。しかしこの兄弟は髪フサフサなんだな(笑。栄口も短いけど、フサフサっぽいし。
 入場待ちの西浦の横で、泣き濡れて帰っていく他校チームとか、描写がコマカイ。
 そして、和さんは…なんかキイになんのかな?あんがい西浦に利する役回りになったりして?と期待…だって、チビッコ二人のカッコイイやさしいお兄さんのままであってほしいんだ…。



with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/876

コメントを投稿

with Ajax Amazon