"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ねこ田米蔵『酷くしないで』

 表題作はちょっと不良ぽいイケメンクラスメート×優等生メガネ。
 成績が下がってきていて奨学金をうちきられてしまうかもしれないメガネはついカンニングをしてしまうのだが、それをクラスメートに見られてしまい脅されて云々。天然なんだけどにぶくて結構厚顔なメガネに次第に攻めも振り回されるように。
 悪くないけどなんでかイマイチ入り込めないかんじだった。いつも思うのだが、ねこ田米蔵は実はあんまりうまい漫画書きではない気がして、デッサンとか結構あぶないし、動きもないし、お話もつまらないわけではないもののどこかしら物足りないような気もする。

 あとは短編いくつか。なんだかハチミツカラメルを思い出して仕方なかった。関西弁のわがまま受けとか。よく考えるとそんなに設定とか被ってるわけでもないのに、不思議。はやりの(?)乙女攻めはちょっとよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/861

with Ajax Amazon