"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

藤川桐子『クレシェンド』

 双子とそれぞれの彼氏たち。

 なかよし双子メガネ(笑。ちょっと長髪のメガネと、負い目があって長髪を守りたいメガネ。という兄弟ものの典型。
 後者は守りたい子が守られる立場になるというCP的にも典型(表紙右二人。お相手がどんどん達観していって、ラブラブ双子にぜんぜんめげないのがちょっとおかしかった。
 前者は天然ぽい子が幼馴染に再会、幼馴染はビッチになってました!というこれもある意味典型か(表紙左二人。…アレ?どっちが攻め??

 ファーストコミックだそうですな。このコミクスだと絵も話もちょっと大人しい印象だけれど、これから楽しみな作家さんかもですね。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/844

with Ajax Amazon