"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

おおや和美・ごとうしのぶ『花散る夜にきみを想えば』

 今回はギイタクじゃないので読むのを後回しにしてましたよ。
 でもやはりいいもんですね。ふわふわいい気分になりますよタクミくんって。

 花散るより、嘘つきの方が若干いいかなーと思うあたり、やっぱ二年生の方が好きかもなーって思った。

 でも矢倉八津は結構好き。矢倉もいいし、八津が妙に好きで。ニブそうな託生より更に運動神経切れてそうな八津が、なんか虚弱そうで…かわゆい(笑
 個人的に、祠堂内受けっ子ランキングとしては、三洲>泉>託生>八津になってきた(右側の人に対しては攻められるの図。託生は総受けだと思ってたんだけど、八津タクはなしかなあと。タク八津か(笑
 でもやはり託生が友達とからむ話が好きだから、八津とお出かけタクミとか矢倉にからまれるタクミとか、面白かった。

 嘘つきは託生にかまいたなギイが可笑しい。あとやっぱり玲二とタクミもいいかんじ。

 次はピュアかー。三洲タクな場面があるといいなあと。
 っていうか、小説に追いついてしまいそうね。漫画版のオリジナルストーリーとか読んでみたいけど…。

 アレ?なんか読み返してみると、あたしってタクミ大好き?
 いやまあ、そうなのかもしれない。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/840

with Ajax Amazon