"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

天城れの『男恋』

 また天城れのを買ってしまった…のだけれど、いや今回は結構面白かった。これまでのコミクスよりはちゃんとギャグだった印象。

 番空(ばんから)高校の応援団群像。
 全然応援してないけど。

 朴念仁団長と声のデカいかわいい後輩、は王道な話だった。
 敷間兄弟は色魔兄弟か(笑。紳士というかそれこそ色魔な敷間兄と忍者はびみょうに感情の書き方がぎこちないがまあいい。
 属性:高嶺の華ってなんだよな潔癖敷間弟と変態顧問もなんでくっついたのかびみょうにわかりづらいのだが、たぶんこの弟がメガネで表紙にもなってて後日談まであるので、メインカプぽい。

 オビとか厚手の上質紙に筆書きで、気合入ってるなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/838

with Ajax Amazon