"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

あじみね朔生『半熟オレンジ』

 幼馴染の空手家×道場主の息子。

 攻めは両親なきあと道場主に育てられる。受けは母がアメリカ人で、空手はニガテで両親離婚後はアメリカでモデルになって、それが日本に帰国。
 朴念仁一途攻めと天然にぶちん受けで、近所の友達とかアメリカのモデル仲間女性とかいろいろからんでなんとかかんとか。

 …なんだかやっぱりイマイチ!とくに面白みないし、なんというか全体に弛緩してる。
 あじみね朔生って絵は好きなのに、お話がいつも微妙。この表紙の受け(むかって右側)とか、すごくカコイイのに。うーん。原作つきで読んでみたい人だ。

 タイトルの意味も全然不明。

 あと書き下ろし、…えー!この人たちがやってるゲーム機スーファミじゃないですか??別にいいけど!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/837

with Ajax Amazon