"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

猫田リコ『ハートで酔わせて!』

 つぶれかけた居酒屋でいろいろしてた。

 それはいいが…なんか…ド素人の漫画みたいだ…。
 主人公の店長は奮闘が空回りしてるだけで、社長の息子はなんで店長にほれたのかとかなんでモテてるのかとか性格とか全般的によくわからないし、料亭の息子とその目付け役も浅すぎだし。社長は悪すぎ。お店はよくあれでまわってるなとか思うし。群像劇したかったんだね、というのはわかるが筆力足りなさすぎ。

 ある程度のキャリアがあって、独特の個性もあって、っていう漫画家のはずなのだが、どうも最近どうしてしまったんだろう。

 絵がちょっと変わってきたというか普通の漫画みたいに(笑)なってきたような気もするけど、なんか絵も話も、悪い意味で売れ線BLを意識してしまっているような印象。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/835

with Ajax Amazon