"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

泉!泉!泉!

 泉ってカッコイイよね…!!!

 ちっちゃいのに勝負所で頼りになるし、敬遠なんてされちゃうし、顔は西浦一かわいい(当社比)のにいつもそこはかとなく不機嫌そうで、でも三橋にイラついたりしない、そんなオトコマエっぷりが好きですよ!なんであんなカコイイかな!

 イズミハっていうか、三橋の面倒を見る泉が好きです。オレはもう慣れたぜ、とかだけじゃなくて、昨日の試合ならこれくらあたりまえ、とか!オトコマエ…!
 田島は三橋のニーチャンですが、泉さまは田島と三橋のお兄さま、だと思う(泉にはメーワクかもしれないが。

 ところでやおい話はいちおうトップページにさらさないように、と思ってはいるのですが、なんかどこからがやおいでどこまでがふつうの話なのかわからなくなってきた。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/794

コメント

 最後の二行について、言わせていただけば……。

 やっぱりやめます。


>やくもさん
仰いたいことはなんとなくわかってます。
いやもうほんとスミマセン。

コメントを投稿

with Ajax Amazon