"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

小塚佳哉『誓約』

 グロテスク!地方学会 グロテスク!旅費自腹
 グロテスク!論文投稿 グロテスク!門前払い
 グロテスク!論文掲載 グロテスク!批判続出

 あー可笑しい。
 ジョジョ文にデスメタル部門つくろうかしら。

 高校時代の同級生、内装ベンチャー社長×半引きこもりニートの翻訳者。

 受けは攻めにタンホイザー、もといむりやりアレされた後遺症で対人恐怖症パニック障害。仕事で再会して受けの仕事上のミスをつぐなうため無理矢理愛人関係に?

 再会の唐突さや受けのミスの異様さで、中々入り込めなかった。まあこれらにはオチというか後から説明はつくんだけど、それでも一旦感じた違和感は残るよね。タンホイザーもといアレも、引いてしまった要因かも。受けがすごい引きずってるし…。
 他にも攻めの行動とかがわけがわからない感じがあって、大体後付説明はあるんだけど、でもやっぱり中々感情移入できなかった。

---
 うーん、作家買い出来る作家は中々見付からない。そろそろ定評のあるあの作家やあの作家に手を出すべきか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/751

コメント

JACKETGAIせよ!
JACKETGAIせよ!

>やはら
JACKETGAIはここのところ失敗続きですYO!
MIKIWAMEが重要です。

コメントを投稿

with Ajax Amazon