"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

乃木坂太郎『医龍』6、7

 温泉に入って日本酒を飲んだらすごく眠いです(遠出はしてません。
 マヨイガは書評で手一杯になってきたので医龍二次はひとまず隔離。そのうちログもってきます。

 チームモウソウドラゴン

 それで、ここらは荒瀬話なんである。
 荒瀬話はドラマで見たときからスゴク好きで、読み返してみるとやっぱりスゴクよい。

 まっしろ伊集院とかね。

 いや、そういうのだけじゃなくて、フツウに面白いんですよ。
 荒瀬のキャラだてもすごくいいと思う。過去の云々も勿論いいけど、にゃにゃ~つ、とかお立ち台とかフツウにキャラとしていいと思う。
 あと、たしかドラマでは削られてたと思うんだけど、ビデオのオチも好きだ。というか、メガネと呼ばれる伊集院が好きだ(笑
 ドラマといえば、病院到着の場面はあのわざとらしさが大好きだったので、漫画版はいまひとつに思えてしまった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/750

with Ajax Amazon