"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

京山あつき『聞こえない声』

 野球部の先輩後輩CP未満…というかずっと冬だからオフシーズンなのね…。
 ボールみがいたりたまに打ったり走ったり。
 野球漫画にしては斬新な時間設定かもしんないけど、BLとしてはなるほど活かせる時期ですな。と、変なとこで感心した(笑。

 受け(暫定)の後輩が眉毛げじげじの坊主のすごいかわいくない絵ヅラで、それにモエモエする先輩がよかった。ふんいきもよい。
 しかししっかりくっついて終わってないので、ちょっと消化不良というか、いや別にどうこうして欲しいとかではなくて(笑、二人とも結局それって恋愛感情なのかどうかよくわからないままというか。

 京山あつきの絵は最近妙に足が細いのが少しなんだかなあという感じ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/748

with Ajax Amazon