"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

響かつら『蜃気楼と灼熱の恋』

 砂漠化進行中。

 復讐のシーク×母は日本人な欧州小国の王子。
 王子の母のせいで自分の母が虐げられてたシークは王子に復讐。

 普通に面白かったです。
 王子は何度も生命の危機に瀕してたような(笑。
 王子の兄が王子大好きとか、もうちょっと活かしてほしかったというか、なんかもうちょっと兄×弟な雰囲気あってもよかったかもしれない。
 ラストがいまいちカタルシスが少ないような…王子はよく頑張った(笑。シークはもうちょっと努力が見られたらよかった(笑。

 砂漠化進行はまあいいとしても、アラビア半島の元首とかってこんなヤオイだらけにしちゃってどうなんだ。そのうち国際問題になるのではなかろうか。
 あと黒髪に青い目とか、浅黒い肌に金髪とか、遺伝的にどうなんだ。
 しかしそんなこと気にしてたら読めないので、フタをしておくことにする(魂源はサル@セックスピストルズ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/728

with Ajax Amazon