"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

浜田翔子『魔王の系譜 眠れる魔王』

 神様の腕の中がヤバイ!ヤバイです!キてます!…三巻買っておくべきだった!(涙

 魔王の三巻!
 やっと出た…!

 前からうすうす思ってたけど、あたしがBLでメインカプに萌えないのってこの漫画くらいじゃなかろうか。

 あたしBLって大抵主人公CP萌えとか主人公CP贔屓で読んでるんですよ(この場合問題になるのは、アテウマがいるのに、ってこと。
 セックスピストルズなら国政のりりん、犬ならテルミキ、彩おとこなら少佐長男に黒鬼次男、とか。
 あーまあファインダーとか…例外もありますが(笑、あれも基本的にフェイ秋仁もイイけど麻見秋仁も勿論好きで、って感じじゃないですか(誰に同意を求めてるんだ。

 だがしかし!魔王は紅月が好きだ…黒羽はどうでもいい!(笑、というかむしろ紅月のジャマだ!瞳夜の黒羽びいきもヒドいよ!…なんて、思う(笑
 脇キャラに萌えるのはアリとしても、メインCPに全然萌えないってのが、なんかむしろ新鮮というか。
 もともと掲載誌はZEROだったし、BLの定型ではないのかもしれない(BLの定型って何だ、ってことになりますが。

 ところでこれ、ゴールドで連載になるの?ワーイ!またゴールドでの楽しみが増える!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/724

with Ajax Amazon